こみゅぱん!

1日最低1記事!俺の趣味を発信します!

【ネットver】こんな大人にはなりたくない!





f:id:comyupan:20151011192002j:image






第1位


ネットでよく見かける『キモい奴』

f:id:comyupan:20151011192100p:imagef:id:comyupan:20151011192133p:image


LINEで男女関係無く話したいのに、変なキモオタが出てくる。

また、ネカマを気取ってまで稼ごうとする業者。

あとは、女性を限定とした交流をしようとする大人。


きもい!w


これ絶対になりたくないですね。

あと、何故ここまで詳しいのかというと、エロい女を気取った業者を潰すために潜入捜査したという訳です。

詳しい分析をし、ネットにばらまいちゃった♡w







第2位


態度の悪い大人


こんな大人には絶対になりたくないですね。

態度の悪い大人に何があったかは知りませんが、周りまで不快にしないで欲しいですね。







第3位


喧嘩を売ってくる大人


私自身、この被害にあったことは沢山あります。

ですが、いつも正論しか言っていないのでワンパンですw

頭が悪く、理解力のない奴には法律やサイトの規約を見せ、警察に電話した時の録音mp3をメッセージで添付します。


俺『どうすんの?』


アンチ『ごめんなさい...』



という感じです。




はい。



自慢はここまでww








でわ!